2019年10月24日木曜日

ギャザーワンピース

前々から薄々気づいていたのですが、あえてそのことは考えないようにしてきたのです。
どうやら、皆さん、パンツスタイルがお好きですね・・・?
私が根っからのスカート・ワンピース派なので、凡々堂にはワンピースとスカートが幅を利かせております。
しかしたまにパンツを入荷させるとスルスルーーーーっと売れていくんですね。
売れてるんだからいいじゃない?
でもなんか悔しい。
ワンピースの地位向上に燃える会の会長じゃわ子のおススメするお手頃プライスの一枚がこちら。
アンプール ギャザーワンピース


6.800yen(+tax)
cotton100%

薄く肌触りの良いガーゼに包まれたような着心地。
カーディガンやGジャンに合わせて着ても・・・。
ちょっとこの写真ではわかりにくいかと思いますが、色、柄のキュートさにはぐっときますよ。
モデルさんはウエスト絞って着用してますが、ゆるっと着こなしても。
デニムやレギンスと合わせてもまた違った表情です。
同布のスカートもございます。
是非手に取って試着してみてください。

ワンピース・スカートを愛する会の会長(ん?名前かわっとるやないかい)のじゃわ子からのお知らせでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿