2019年10月7日月曜日

パーカー




その昔、〇ーという怪奇現象とか宇宙人とか世紀末とかが盛りだくさんの胡散臭面白い月刊誌を読んでいた時代がありまして。

今も出版されてるはずですが、もうさすがに同級生のお子さんたちが続々成人したり結婚したりしてる身としては、「落ち着け、オレ」と手に取ったム〇をそっと売り場に戻すしかないのです。

ここ最近の台風、ちょっとおいでになりすぎなのでは?と傾げた首で肩がこるほど。

元ムー(あ、伏せるとこ無くなっちゃった)読者としてはこれはもう宇宙人の仕業なのでは、と。

気象兵器ですよ、これ。

環境改変技術ですよ。

19号ってなんやねん、いつまで台風きどってんねん!

と、怒りの矛先を宇宙人にしてみました。

でもさー、連休とかに合わせてきてるような気がするのよ。

これはきっと私らの運動会とか遠足とかドライブとかマラソン大会とかの楽しみを奪って、労働意欲をなくす宇宙人たちの作戦だと思うのよ。

さらには被災・・・・。

もう本当にクタクタです。

もし宇宙人さん、このブログ見てたら堪忍したってください。


とくだらない話を長々としてみましたが、温度調節の大変な季節ですもんね。

こんな可愛いパーカーいかがでしょう?

アームの切り替えに縫い目がないので、華奢見え。

今年注目のマスタードイエローはトップスに持ってくると上品に見える、となんかのファッション誌に書いてありましたよ。(お前の情報やないんかい)

定番で扱いやすいグレーもございます。

是非、ご覧に見えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿