2017年2月6日月曜日

ホットサンド

2月の1日からお目見えのホットサンド。
クコの実とかぼちゃの種を混ぜ込んだ豆乳パンです。

中身は2種類あって、チーズと海苔の「鎮め系」とチーズとはちみつの「うるおい系」。

どちらも美味しいのですが、このC子特製ピクルスもかなり美味しい。

ちょっと小腹がすいた時にはぴったりな一皿ざますよ。

ちなみに、このホットサンドの中身・・・かなり悩んだんですよ
うちには薬膳盆という大看板的メニューがあるので、ホットサンドは軽食の域を超えたくなかったんですよね。
でも薬膳的ホットサンドではありたいわけですよ。

二人で試行錯誤していた時にお友達がきたので試食してもらったわけです。

そこではじめて「はちみつ」というキーワード。

え?ホットサンドって甘くていいの?ってかむしろ甘い方がいい?

三度の飯よりアルコールな二人にはその発想ゼロでしたwww

こうやってみなさまに支えられながら凡々堂の一日は今日も暮れていくのです。

中途半端な時間にお腹減っちゃったわ、とか、打ち合わせだから片手間で小腹を満たしたいわ、等々の様々なシーンで是非思い出してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿