2020年5月7日木曜日

営業再開です。

こんにちは。

お久しぶりです。

センシティブじゃわ子です。

何をどんなに話していいのか誰かを傷つけたり怒らせたり悲しませたり、行ったり来たりラジバンダリ、するのではと、臆病になっておりました。

こっそりと自粛、すなわちお休みに入った凡々堂。

お知らせらしいお知らせもせずに、すぅっと自粛営業に入ったので、営業再開もあまり声高にはお知らせできず・・・

ええええっと。

今日から通常営業です。

開いてます、ばりっと仕事してます。


休みの間は、商売人同士、寄ると触ると自粛の話。

少しづつ業種は違っても、その店なりの判断、覚悟、信念があり・・・

何が正解かわからず、お互いを慰めあい、肯定しあっていました。

今も悩み続けてる人は多いと思います。

凡々堂もそうです。

それでも・・・

まだまだ収まってはいないのですが、今日から営業のお店は多いと思います。

それぞれが気をつけつつ、笑顔を忘れずに、「街」を楽しみましょう。

凡々堂も消毒しまくりながら皆様のお越しをお待ちしております。




こんなことも始めてみました↑

0 件のコメント:

コメントを投稿