2020年3月18日水曜日

春物③

随分あいだが開いてしまいました。

それもこれもすべてコロナのせいです。

いや全部じゃないけどね。

ていうか勝手に不安になってるだけだけどね。

仕事しようと思えばできたんだけどね。





イエローのスカートとプルオーバーはきたじゃわ自宅に咲きくるってるローズマリーを申し訳程度に添えてみました。

量も少ないうえ、真上から撮っているのでなんのこっちゃさっぱりわからないことになってます。

でも、ローズマリーなのさね、ご了承くださいませ。

で、このシリーズ。

メーカーオリジナルの総刺繍布です。

テクニック的にも難しい地図刺繍は何件も断られてやっと実現したそうです。

プルオーバーは一枚で着れるのでこれからの季節にいいですよね。

袖は165㎝の私が着ても肘まできます。

スカートも綺麗なAライン、刺繍のおかげで張りもあり、綺麗なAラインです。

今回はコロナのせいで客足が遠のき・・・

華奢なモデルさんを確保できなかったので、プルオーバーの実着写真は無し。

是非、来て、見て、触って、着てみてくださいね!


T-BLOUSES ¥12.800-

SKIRT   \15.800-

0 件のコメント:

コメントを投稿