2017年3月15日水曜日

春の薬膳盆

こんにちは、無駄に感情移入が激しく、自分の感情に振り回されて、無駄に疲弊していく女、じゃわ子です。

そんなこんなであまりドラマは観ないようにしているのですが、うっかりはまってしまいました。

火曜ドラマ「カルテット」。

先週、今週と涙で前が見えない、と言うほどの号泣で疲れ果ててます。

久々の大ヒットドラマだったと思うのですが、視聴率はそこまで伸びてないみたいですね。

味のあるセリフ回しに、色々な伏線あり。

来週で終わってしまうのが残念のような、ほっとするような・・・

じゃわ子、普通の女の子に戻ります。

さて、明日から新内容の薬膳盆です。

今回も試作に試作を重ね、吟味に吟味を重ね、大納得のオススメ盆になっております。



非常に楽しみ♪

しそ茶に春の訪れを感じるわ、などとつぶやいていたら、薬膳アドバイザーC子が

「しそには精神安定効果もあるからねぇ」

との事。

私が春にうかれてご乱心することに気付いてるのねー。

照れるわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿