2019年12月18日水曜日

2020年末年始のお知らせ

こんにちは、痩せ筋トレ初日で挫折したきたじゃわです。

さて、ついに今年も残すところ2週間切ってしまいました。

今年のお正月、9日間連休になってしまう人も結構、いらっしゃるのでは?

当店は思い切って一週間、お休みを頂きます。



今年でオープン4年目になりますが、お正月にこんなにゆっくりお休みするのは初めて。

楽しみのような、不安なような・・・

私はとにかくテレビ漬けになる予定。



2020年を迎えた初日は通常の薬膳盆をお休みさせていただいて「七草粥盆」をご提供させていただきます。

毎日毎日、大きな土鍋でコトコトお粥を焚いてるC子の、腕の見せ所ではないでしょうか?

毎年、1月7日は七草粥をご提供してたんですけど、宣伝が足りないっていうか、経営努力が足りないっていうか、もしかして頭が足りない?のか、常連さん以外、食したことなかったという状態。

来年はいろんな方に食べていただきたいです。

なので前のめりに5日から三日間、七草粥盆でいかせていただきます。

七草粥にC子渾身の付け合わせ四皿、さらに福茶をお出しさせていただいて、お値段なんと1000円ジャスト。

さらに、ちょっとした甘味もご用意~~~~~。
(ジャ〇ネット風味)

皆様、お誘いあわせの上、是非、ご来店ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿