2019年9月6日金曜日

ココノハの日



お互い店を始める前からの仲良しで。

飲んで歌って、温泉行ったり、ライブ行ったり。

もう何年の付き合いになるのでしょうか。

木木の葉雑器店さん。

確かあなた大学生だったはずだわ。

今では立派なうつわ屋さん。

きっと陶芸家なんて言ったら照れるだろうからあえてのうつわ屋さん。

凡々堂もオープン前にお世話になったりしました。

そんな木木の葉さんのお祭りが毎年9月8日。

「ここのは」だから9月8日。

いつも私のおやじギャグを冷たい目で見てるけど、この語呂合わせはいいのね?

おやじギャグとは違うのね?

そんなわけで日曜日は秋月まで出張凡々堂です。

あいにくの雨模様みたいだけど、お近くをドライブなんかされる方は是非お立ち寄りくださいませ。

もちろん目標を木木の葉に定めていらっしゃる方も大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿