2019年7月1日月曜日

ゆるっとだけどちゃんとお出かけワンピース

昨日は親孝行の為に実家へ。

年老いた母は本当に縮んでいて、全盛期は170cm近くあったはずの身長が今では大げさに言って半分くらいになってます(大げさや)。

しかしまだまだ気持ちだけは170cm級で小姓か下僕かといった感じにこき使われて身も心も財布もくたくたで帰ってまいりました。

昨日は去年凡々堂で買ったお気に入りのワンピースを着て帰ったのですが、「あんた、そい良かね。」と母の目が怪しく光り、あと一歩で身ぐるみはがされてしまうところでした。

私がワンピース好きなので当店はワンピースの品ぞろいが多いと思います。

特に夏は締め付けない感じのワンピースが大好きで、当店でお買物される方は私から何度も

「ずぼっと着るだけで]

のキーワードを聞きまくってると思いますwww
CUT SEWN×CHECK/STRIPE ONE-PIECE DRESS
100% COTTON 8.800YEN(税別)

トップス部分がカットソーでスカート部分が布帛のワンピース。

Vネックと切り替え位置がやや高いので大人っぽく着ていただけるワンピースなのです。

まさに一枚ずぼっと着るだけで(笑)らくちんコーディネート。

体を締め付けないゆるっとワンピースですが、ちゃんとお出かけできるワンピース。

今年のお助けな一枚になることまちがいなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿