2018年10月17日水曜日

お久しぶりです

ほんの少し肌寒くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はですね、一か月以上ブログをさぼっていましたが、これといってご報告することもないんですよね。

最近の凡々堂ニュースは

*薬膳料理教室が第4水曜日だけではなく第4土曜日にも行われるようになった。
 (平日働いてます、などの声を多数いただいたので…)







*毎月第3土曜日に「薬膳カレー」が登場するようになった。
 (ホットサンドにはあるんですが薬膳カレー。やはり白いご飯で頂きたいとのことなので、毎月様々な薬膳カレーが登場します。ちなみに今月のカレーはサバカレー、10月20日にお目見え)

*秋冬物が大量に入荷している。
 (とにかく来て、見て、着てみてください。)






結構ご報告することありましたね・・・。
また心を入れ替えてブログ更新します。
許してちょんまげ。

0 件のコメント:

コメントを投稿