2018年7月5日木曜日

7月1日凡々堂夏祭り

はて、7月ってなんのこと?

下半期?それ美味しいの?

ってくらいに知らぬうちに7月。

7月1日は凡々堂祭りでした。

当店の総料理長C子が得意とするところの小鉢を6種類ほど作り、チョイス形式で冷酒やビール、飲めない方はこの日だけのスペシャル薬膳茶とセットで¥1000という楽しい夏の宴だったのです。

私らもはりきってお着物でお出迎え。


前の晩、1時まで飲んでいた二人とは思えないほどのやまとなでしこ風味。

普段、おひとりで見えられてるお客様も旦那様やご友人を誘ってくださってこちらの思うつb@:3#・・・・・

とてもありがたいことです。

この日は薬膳アドバイザーC子の薬膳茶作り講座と薬膳酢作り講座が。


和服美女の参加で否応なしに盛り上がる凡々堂。

私たちはとても楽しかったのです。

みなさんどうだったのかしら?

二人よがりになってなければよいのですが・・・

そんなわけでまた機会を見つけてやりますよ、凡々堂フェス。

0 件のコメント:

コメントを投稿