2018年4月13日金曜日

急にやる気

しばらくほったらかしに近いブログでしたが、急にやる気が出てきました。

芽吹き時だからかしらねぇ。

海外で頑張ってる彼のこと思うと、私もがんばらなきゃって。

大谷選手のことですけど何か?

RUGBY'S BD DROP TEE
\7.800- (税別)
綿 100%

カメラマンはジャワーキー。

モデルさんに無理強いは少ししかしてません。(←ちょっと頼み込んだだけだよう)

手元のBAGは去年好評だったロープバイカラーBAG、\3.800(税別)

このTEEシャツ、とにかくシルエットが良い!

肩の落ち方、裾の広がり、最高です。

濃いグリーンの色違いもあり。

これからの季節にピッタリですよ。



BOTANICAL&BIRD EMBROIDERY BLOUS
\12.800-(税別)
綿 100%

総刺繍の美しいブラウス。

展示会でも大人気でした。

袖の部分はゴムが入っていてちょっとまくるとまたシルエットが違って楽しい。

全色同じ色の刺繍のはずなのに、地色が違うと印象変わります。

裾はラウンドになってるので表情があってグーですよ。

丁寧なブラウスです。

大切に着ていきたい一枚ですね。


まさに今!なんか続々と春夏ものが入荷してきてちょっとアワアワしてます。

試着だけにでも遊びにきてくださいね。

そしてやる気なきたじゃわ、また近々ブログアップしますわよ。

フフフフフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿