2017年12月11日月曜日

ハンドメイドとおやつの時間 rubyco

こんにちは、日馬富士です。

嘘です。

この後2~3個続けてボケたいところですが、不謹慎だったり祟られたりしそうなのでここで止めます。

先週末、華々しくひっそりと(どっちやねん)開催されました「ハンドメイドとおやつの時間rubyco編」。

rubycoセンセとじゃわこは長いつきあい。

クオリティを下げることなくずっと素敵な作品を持ってきてくれます。



このプロっぽい道具を見てまずはびびった私。

できるのか?

しかし色とりどりのビーズを見てテンションアップ↑↑↑

「これ、本当に選んでいいの?」

図々しさのなかに謙虚さをそなえもつきたじゃわ、遠慮気味に選びました。

後でお客様の出来上がったやつみて、「ちっ!遠慮なんかしなきゃよかったぜ」と思うことになるとも知らず・・・

先生の丁寧な指導のもと、売り物と見間違うほどのピアスが出来ましたよ。

もちろん、作成の後は美味しく身体に良いおやつ。


個人的にはゆずみつ杏仁豆腐がドはまり。

栗ぜんざいも甘すぎず大人な味わいでした。

あ、また例のごとく写真はお客様のやつ、使ってます。

最初に一枚撮ったっきり、すっかり忘れていた・・・・

というわけで、出来上がった美しいピアスを見たい方は凡々堂に遊びに来てください。

なるべくだけど、身につけてお待ちしてます。

なるべくだけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿