2017年9月30日土曜日

9月の『薬膳料理教室』の様子

今月の凡々堂『薬膳料理教室』は、やや参加人数少な目。

(って、ブログをさぼりがちなことはスルーしていきますが。)

進行云々もあるのでじゃわ子も参加してみました。

いつもは人間食洗機に徹しているからだとは思うんですが、なんだかとっても楽しかった!!

そしてとても美味しかった!!

試作ですべて頂いてたはずだったんだけども、自分たちで作った料理は一味もふた味も違うのね、格別でしたっ!

みんなこんな楽しくて美味しい思いをしてたのね。

なんて、まるでしゃかりきに参加したかのような口ぶりですが、里芋の皮を剥いただけで指が筋肉痛になった私。

途中でべそかいて他の人たちに任せっぱなしwww

作り終えた後はみんなで食事会、参加した方々ともおしゃべりできてすごく有意義だったわ。

なかなか違う職種の方とじっくりお話しすることってないので、違う世界に触れることが出来て楽しかった。

みなさんまた来てね。


ちなみにこのお写真は参加された方からいただきました。

私も途中までは写メってたんですけどねぇ。

なんでしょう?料理もしない、写メも撮れない、じゃあ、お前は何をしてたんだって感じですねぇ。

なんでしょ、一生懸命全力でおちゃらけてたんですかね。

それでこそTheきたじゃわって気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿