2017年5月28日日曜日

第二回凡々堂薬膳お料理教室のご報告

そういえば、華々しく開催された第二回凡々堂薬膳料理教室のご報告がまだでしたね。

今回、じゃわ子・・・

なんと参加してみました。

キャンセル的なものもあり(的なも何もそれはキャンセルだろう)今回の参加人数は2名様。

それはちょっとドタバタになるかもと言うことで急遽きたじゃわも参加と相成りました。

まぁ結果から報告いたしますと、そんな心配はご無用。

なんなら足を引っ張っていたね、確実に。

私がしたのは唯一、デザートの団子は捏ねたのみ!!

ご参加のお二人の手際が良いこと。

今回もとても美味しく出来上がりました。


黒い器で男らしくまとめてあるのがじゃわ子のお膳ね。

作り終えた後の会食も楽しくて次回も参加したい。

と言うことはまた、キャンセル的なものが出るといいな、と言うことになるので・・・・

C子に怒られるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿