2017年4月11日火曜日

帽子入荷してます

強い風があわてて)新しい季節を連れてきて、桜の花びらを盛大に散らしていきます。

三度の飯より花見好きのじゃわ子。

今年は曇りの夜桜、雨の夜桜、曇りの昼桜と、楽しませていただきました。

水曜日には神野公園で盛大に「凡々堂花見大会」が催されました。

っていっても参加人数はC子と二人ですが。

もちろん薬膳弁当をC子がこさえてくれたのですが、じゃわ子憧れのルヴァンパーティーを桜の下にて開催。

気持ちだけは沢口靖子と木村佳乃。

しかし体調不良にてしばし控えていたお酒をごきゅごきゅ飲んだ木村佳乃。

次の日には屍と化しておりました。

またしばらく禁酒です。





そんなわけで花見が終わったら次の楽しみは有田陶器市。

陶器市にかかせないのは丈夫なバッグと日よけ帽。

5月の日差し、なめたらあかんぜよ。

続々、帽子入荷してます。


かぶりにきてみてちょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿