2017年4月3日月曜日

幸せのおすそわけ

久しぶりに結婚式なるものに参加してきた。


10ほど歳の離れた友達がさらに年下の男の元に嫁ぐとの事。


もうどうやって仲良くなったのかまったく覚えてないのだけど、確か最初はお客さんだったはず。


違ったっけ?


本当に覚えてない。


それくらい長い付き合いで、一緒に泳ぎに行ったり、ウォーキングしたり、で、その後結局ご飯食べて±ゼロになったり。


仕事で福岡に行ってからは頻繁に会えなくなってたけど、彼氏連れてきてくれた時は超うれしかった。


いたずらっ子が二人やってきたようなカップル。


でも昨日は二人とも神妙な顔して入場してくるから・・・・


きたじゃわ、涙腺崩壊しちゃったよ。


この仕事してて良かったなぁってしみじみした週末でした。


末永くお幸せに。


しかし、福岡の結婚式場ってやっぱしゃれおつでんな。


ご飯もめちゃ美味しかったし。


ただ日頃、冷え取り靴下で守られた足首がストッキングでしか守られてなくてめちゃ不安だったよ。


頑なに冷え取りを決行してきたじゃわ子だけど、さすがに結婚披露宴には勝てなかったわwww

0 件のコメント:

コメントを投稿