2021年1月7日木曜日

2021スタート

 2021年です。



凡々堂は毎年恒例の七草粥で幕を開けました。

明日から通常営業です。



と、思ったらまあまあな雪です。

水道管破裂したり道路凍結したりと、悪い妄想ばかりしてしまいます。

買い物に行ったC子がなかなか帰ってこないのも、もしかしたらどこかで凍えて・・・?とか宇宙人にさらわれて・・・?曲がり角で男子高生とかとぶつかって中身が入れ替わってたりして・・・?とかその身を案じています。

白山の気象予報士と呼び名の高い(高い?高いのか?)きたじゃわ。

4~5日前から大騒ぎしてたのですが、「また来る来る詐欺でしょ?」とか「死にゃせん」などと鼻で笑ってた人々、足元気をつけるんだぞ。(呪いか)

でも本当に備えあれば憂いなし。

皆様十分にお気をつけください。

今年もよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿