2020年3月3日火曜日

春物①






このご時世にどうしても避けては通れない話題なのですが、「コロナ」。

うちのクーラー、㈱コロナ製なんですよ、とか、チョココロネ食べたくなりますよね、なんて戯言はそろそろ言えない空気になってきました。

昨夜はうっかり友人たちとコロナ談義で熱くなり、立ち上がって

「補償と保証は違うんだよおおおっ」

て喪黒福造のように指をドーーーーーンしてしまった。

今年の目標は女子力アップだったはずなのに、これもコロナの弊害。

そんな私の女子力を補う可愛いプリントのプルオーバーです。

柔らかなコットン生地にたくさんの蝶が飛び回ってますが、見た目よりもシャープな着こなしが出来ますよ。

コロナにも負けないmade in japanです。

そして、お写真ではわかりにくいですが、裾絞りのパンツも優秀です。

軽量、すけ防止、UVケアの機能素材!

吸汗速乾で着心地の良さもずっとキープです。


春物が充実してまいりましたので、ぼちぼちとご紹介していきたいと思います。


wool100%stole 11000yen

butterflypullover 11880yen

lecturetwillpants 14080yen

cottoncoat 17380yen

0 件のコメント:

コメントを投稿