2019年10月30日水曜日

ビーズアクセアリーワークショップのお知らせ

こう見えて(どう見えてるかは知らんけど)手先は器用な方のじゃわ子。

ビーズアクセアりーなどのワークショップなどはもう大好物。

ついつい自分のやりたいものを推し進め、ついに前回、ワークショップの最中に100均に老眼鏡を複数個、買いに行く、という羽目に。

店の人間である私たちが微妙なお年頃なら、来てくださるお客様もまた、微妙なお年頃・・・

ビーズの穴が見えず苦痛にゆがむ淑女たちの、自宅、一軒一軒に菓子折りもって詫びに行きたい、そんな衝動にかられた夜もありました(あったんかい)。

なので今回は基本に戻り、ちゃんと技術を磨こうではないか、ということで「めがね留め」という手法を学びます。


小さなビーズに、何回も糸を通してさらに小さな穴に何回も通したりはもう致しません。

もちろんたくさん通したい方はお通しくださいませ。

たーーーんとお通しください。

11月の23日、土曜日だけど祝日というなんかもったいない気がする勤労感謝の日。

凡々堂の美味しい、そして身体にいいおやつと薬膳茶を頂きながら楽しい午後をお過ごしください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿