2019年9月26日木曜日

サボオーダー会


おかげさまで11月で3周年を迎える凡々堂です、こんにちは。

仕事がとろく、耳は遠いし目も乏しい、しかも物忘れも激しい私たちですが、3周年はさすがに覚えていました。

っていうか、思い出せました。

はーーーー、アブナイアブナイ。

ここから10,11,12月と、なるべく(←すでに気弱)イベント頑張ろうと思ってます。

まずは前回、ワークショップで大好評を博した「手作りくつと教室ていねい」さんによるオーダー会。

みんなでサンダル作ったんですよー、楽しかったなぁ。

しかしサボともなるとちょっと難しく、そして面倒になるみたいなので、ここはいっそオーダー会でお願いしてみました。

足が小さくて、子供用しかないんです、って方とか、逆に馬鹿の大足で男物履いてますって方も、おススメです。

私は冬の冷え取り靴下重装備の時のサイズで作ってもらおうかと思ってます。

革の色はただいま思案中。

黒だと無難かもだけど、せっかくなら色物で・・・。

楽しい悩みです。

一緒に楽しく悩みましょう♪

ご予約お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿