2018年6月29日金曜日

6月薬膳料理教室

どうしたことでしょう。

もう6月も終わりですよ?

2018年上半期終了です。

まめにブログ書くって決心したのはついこないだなのに。

人ってこうやって歳をとっていくのねぇ。

とにかくこないだの楽しかったお料理教室のことだけでもあげなければ・・・

めずらしく写真撮ったんだから・・・



方向とか写し方とかそういうクレームはうけつけておりません。

きたじゃわなりにとてもがんばったのです。

今回はハト麦入りお粥だったのです。

食感がまたちがっておいしかった。

コーンスープもとても簡単でヘルシー。

隠し味はお味噌なんですのよ。

やっぱりみんなでわいわい言いながら作るのは楽しい。

でもキャベツを千切りを軽く拒否してごめんなさい。

私が切ると百切りくらいになるんだもん。

お料理教室は毎月第4水曜日に開催中。

他の日でも3~5人集めて頂きますとグループレッスンいたしますので、ご希望の方はご連絡くださいね♪
AD

0 件のコメント:

コメントを投稿