2018年5月28日月曜日

楽しかった土曜日

今朝、病院にてはっきりと医師の口から

「痩せてください」

と告げられたきたじゃわですが、なにか?

連日連夜の醜い大人たちの言いわけを観て

「権力やお金や地位や名誉、持ちすぎると人はだめになるんだな。」

と、身軽でいることを信条にしたばかりだったのに、まさか自らの身が「軽く」なかったとは。

人徳もお金も持ってない癖に脂肪だけ持ってました。

チャンチャン。

ということで、土曜日は一日まるっと手作りな一日でした。

まずは午前中。

初めての試み、アロマワックスバー。



みんな真剣。

真剣におしゃべりwww

あーでもないこーでもないはお約束。


しかしどれも素敵ではないですか?

香りもだれもかぶることなくそれぞれの個性が出てました。

「これ売れるんじゃない?」

とお互いを褒めたたえつつ、薬膳ランチを頂き午前中は終了。

そして午後。

毎度おなじみ、平成のかぶり物師、おにぎり先生登場。

今回はバッグハンガーを製作。



恐ろしいことにだれも肝心のおやつを写メっていないという事実。

しかしバッグハンガーは三者三様、個性爆発。

とくに遠方から参加のM子さまはおにぎり先生も大絶賛。

右端ね、右端。

ご満悦で帰って行かれましたわ。

とても楽しかったのでまたやりたい!

土曜じゃなきゃいいのにーーーなんて声も多数だったので日曜イベントも考え中です。

素敵なイベントをお知らせできるよう体重も落としつつ(←できもしないことを公共の場で言いやがった)、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿