2018年4月28日土曜日

GWの営業日程

今日からゴールデンウイークですね。

ほんの2~3年前までは天下の放送局N○Kでは「大型連休」って言い方しかしてなかったってご存知でした?

ってそんなことはどうでもよくて、今回のGWはいい感じでかたまってますね。

そして佐賀県の天気予報では雨が降るのは1日か2日とのこと。

見事に祭日をよけてる。

今日なんてすっごい良い天気。

働いておりますよ、凡々堂。

ちょっと画像荒いですが、営業日程です。

1日は山へ芝刈りに(陶器市にお店で使用する器を物色しに)2日は川へ洗濯に行くので(去年のGW明けの街の死に方ハンパなかった)お休み致します。

そのほかはひねもすのたりのたりと営業しておりますので癒されたい方、どうぞご来店くださいませ。



お洋服もさることながら、可愛い夏バッグも目白押しですよ、チュンチュン。

行楽のおともにいかがですかー?

0 件のコメント:

コメントを投稿