2017年3月30日木曜日

仕事帰りに。

そろそろお花見の季節ですねぇ。


毎年、花見とビアガーデンは複数回楽しむのが掟のじゃわ子です。


ご来店中のお客様がまだ佐賀にいらして日が浅いらしく佐賀の桜の名所を聞かれてきたのです。


説明しながらどんどんエキサイトしてきちゃって、顔がほころんでいく自分にドン引きです。



来週某日、夕方からそわそわし始めるじゃわ子を「あああ、今日お花見なんだな・・・。」と思って許してあげてください。


さて月末で年度末。


慌ただしい日々をお過ごしの方もたくさんいらっしゃると思うのです。


歓送迎会もあることでしょう。


しかし凡々堂の今のメニューも後二日ということですよ。


個人的に大好きだった鶏の塩レモン煮ともそろそろおさらばなのですね。


仕事帰りに軽く一杯。


凡々堂でアルコール類を頼みますと、その回のメニューの小鉢からひとつ選べますので今ならじゃわ子の大好きなサッポロラガーにお気に入りの塩レモン煮がいただけるってことなんすよ。


あああああ。


帰りに寄りたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿